SSブログ

吉高由里子がバツイチ? 動画で真相が・・ [芸能]

スポンサーリンク




納得できるかも?吉高由里子バツイチ疑惑

吉高由里子.jpg

◆吉高由里子プロフィール
・身長158㎝
・体重49キロ
・本名 非公開
・生年月日 1988年7月22日(24歳)

当然、離婚歴ありません(汗)

ネットで噂の「吉高由里子 バツイチ疑惑」ですが
更に調べると驚愕の新事実が。なんと・・

TOKIOがMCをするバラエティ番組「5LDK」
先日、吉高由里子が出演した時の動画見てビックリ。
コレか。確かに言ってます・・

動画では、番組内で吉高由里子が桐谷健太を
プライベートを装って食事に。そこで吉高由里子が

『実はバツイチなんです。』

マジ言ってます。しかしこれ・・
あとで番組のドッキリと発覚。
ネタだったんですね~。

ただのドッキリがニュースになるとはね。
さすが吉高由里子、恐るべき演技力です!
つか、桐谷よおまえは・・

吉高由里子画像.jpg

吉高由里子の未亡人確かに似合うが(^_^;)
だから今や売れっ子女優になったんだよねー。


◆吉高由里子 ガリレオの裏噂

ドラマ低迷時代にありながら高視聴率を保っているドラマ「ガリレオ」(月9)の
ヒロインを柴咲コウから奪ったというウワサ。。。

ヒロインを取られた柴咲コウからすれ違いざまに
「あの子、枕よ」と言われたとか。

それを聞いて吉高も「ヤツ、イカレてるよ」と吐き捨てたとか。
このあたり『週刊実話』にも出てました。

こ、怖い・・

◆吉高由里子の熱愛
●玉木宏
tnr0906180724001-s2[1].jpg



●野田洋次郎
image.jpg



●flumpoolのベーシスト尼川元気
MACAN4Q8Z0CAW4NBJ8CA68PSJBCAGK1JWXCADVKF1CCAD5ISA6CAHDQRVCCAV2FBOCCA5P7NQICA3YD044CAJEZ94JCAWEOQBMCARAZNLZCAZ0972UCAXJ3ORECAZ06QZFCAKWETS7CAL385IZ.jpg



●生田斗真
1.jpg



●二宮和也
2.jpg



(みなさん鼻に特徴のある方ばかりに思えるのは私だけ?)

23歳にして恋多き女の称号を手にしているが、
女優の役柄も恋多き女の役柄は多めかな。

役柄を地でいってるのか、
はたまた役柄を定着させるために魔性系を演じた上での恋多き女なのか。

いずれにせよ、「バツイチ疑惑」を
ウワサにさせた実力は大いにあるわけです。

余談ですが、
本来女優って「清純派」ではなく、こういう「魔性系」が
大女優だったのではないでしょうか?

そんなわけで今後の彼女に大いに期待!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。