SSブログ

ローラ 父 逮捕 2ちゃんで新事実! [芸能]

スポンサーリンク




ローラ 父親が逮捕について、 2ちゃんを探してみた。

タレントのローラちゃんの父親が
国際手配された話題が盛り上がってます。

え、逮捕されたの?とディープな2ちゃんでローラ情報を
調べていると早速面白ネタがザクザクです(笑)



◆ローラのお父さんが指名手配されたきっかけ・・

ローラさんのお父さん、ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者の
コレは、よくニュースでやってるので知ってますよね?

「海外で支払った医療費が日本で申請すると還付される」という
事を知って知人をそそのかして、お金を不正受給したって事件です。
額は”87万円”なんて発表されてます。


◆2ちゃんねるで意外なローラ父の事実が・・

反応をみてみると多かったのは

「娘のローラが稼いでるのに、そんなはした金で・・」
「ローラの父親は一体何やってんだよ」

みたいな意見が多いですね。

更に面白ネタとして、ローラが12年7月~13年3月末まで
健康保険の納付を呼びかけるポスターのイメージキャラをやっていた!
な~んて記事をみつけました。

これマジだから笑えますわ。
どこでこんなネタ見つけてくるんだろ?
さすが2ちゃん(笑)

ローラ 国保ポスター.jpg

「OK~♪」じゃないでしょ(笑)

東京都もまさか父のほうがこんなことになろうとは・・
ローラを選んだ時に、予想は出来なかったでしょうね。
しかも事件を起こしたのが世田谷区。

マジ洒落にならん。人選って難しいですね。

関連記事 ローラの本名は佐藤・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。