SSブログ

ヒロミが干された理由は堺正章 [芸能]

スポンサーリンク




ヒロミが干された理由は堺正章の黒噂

「ヒロミって最近TVでないね~。」
と20代の子と話すと

「はぁ~ヒロミって誰ですかぁ?」

・・・・
えー!ヒロミってメジャーじゃないんだぁ。

image.jpg

久々に「ほんまでっかTV」に嫁の松本伊代と出てたけど、
そういえばヒロミって最近TVに出ない。
顔色も益々悪そうでした・・

わたしが知らぬ間に、ヒロミは干されてたようです。

なぜーーー?理由がわからん。
そんな方のためせっせと調べてみましたよ
その原因をね。

ヒロミが干された説は色々あるようだが、有力はコレ。
話は「発掘!あるある大辞典」までさかのぼる(古ッ!)

当時司会をしていた大御所の堺正章に対し、
『マチャアキはぬるい』や、
『マチャアキさぁ』

収録時間外にフランクに話などとしかけた所
それがマチアキ様の逆鱗に触れてしまったというお話ですが

芸能界ってヤッパ怖いね(^_^;)
でも堺正章とヒロミって、その後も共演してるしな・・
これ噂の域は出ませんね。

そのヒロミ、実は嫁の伊予ちゃんがついていないと
子供の参観にも行けないほどシャイだとか。

それ芸人向いてないだろ!!
干されたんじゃなくって、むしろコレがホントの理由?
TV出演は少ない方が望ましいのかも。

現在は、カーヴィーダンスの樫木裕実と
問題のあったジム加圧ジム「STUDIO51,5」の経営
体作りの秘訣の一つの腹筋引き締めるウェア
『Vアップシェイパー』の宣伝など・・

ジムは大当たりして実業家としては大成功。
してた...かも?

どうやらその後樫木問題が尾をひいてるようで
なんかヤバイことになてるみたいです。

その辺の話はまた今度ね。ではでは・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。