SSブログ

松嶋尚美の二人目の名前「空詩」ブログ全文 [芸能]

スポンサーリンク




元オセロ・松嶋尚美ブログで第二子の名前発表。読み方は?

松嶋尚美ブログ.jpg
引用 http://www.cinematoday.jp/image/N0045776_l

元オセロの松嶋尚美が
2013年6月18日に二人目となる子供を出産。

そして27日大安に出生届を提出したことを、
松嶋尚美ブログ(公式)で報告。
その子供の性別名前もついに発表されたが・・

コレなんて読むの?と質問殺到。
2CHでまたまた叩かれてますね(笑)

実は、松嶋尚美はあのキャラからも想像できるけど
子供の名前が超難解なことで有名です(^_^;)


ちなみに一人目の名前が
「じゅまる」う~ん、キラキラネームです。

松嶋尚美ブログで名前を公開した二人目が
空詩

ヘタなクイズより難しい(笑)
う~ん「そらし」かな?「うた」とかか。
旦那がミュージシャンだからありうるかも。


でも松嶋尚美いわく、この名前の読み方は
「らら」キッパリ!

読めるかー!!

ネットでも
「読めない」
「読めねーよ!」
「どこに『ら』?」
「からし?」


松嶋尚美「キラキラアフロ」って番組持ってるだけあって
やっぱりキラキラネームでしたね~期待通り?
いや、期待以上!

読み方からして、世界に通用するパターンね。
大物になるかな?松嶋尚美って意外にグローバルなのかもね。


【ブログ全文】~ここから


「名前」
今日は大安[揺れるハート]
なので、出生届を出しました!
名前が決まりました。

久田家の長女の名前です。

久田 空詩
ひさた らら

お腹にいるときに、ずっと仮名前と
して、『ララ~』って呼んでたんです。

そしたら、もう他の名前じゃ、しっくり
しなくってね...

つけたかった感じは、あんまり画数がよ
くなくて、、、

『ら』って読める漢字を、天才達にいっ
ぱい聞いたわ(笑)

すごく気にいった漢字の名前になりまし
た。

みなさん!空詩をよろしくね

【ブログ全文】~ここまで
http://ameblo.jp/matsushima-nahomi/entry-11561641897.html


◆松嶋尚美 
2008年6月にロックバンド・MARSAS SOUND MACHINEのヒサダトシヒロと結婚
2012年12月に第1子の男児「じゅまる」を出産。
2013年6月18日に第2子「空詩」を出産。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。