SSブログ

gmt47 ずんだずんだ 動画 [芸能]

スポンサーリンク




”ずんだずんだ” はgmt47の持ち歌?動画をチェック!

gmt47と言えば、NHKの朝ドラあまちゃんの
アイドルユニットで東京編ではgmt47の姉妹ユニットの設定の
アメ女があまちゃんの劇中挿入歌も歌う展開です。
※gmt47とは、47都道府県のご当地アイドルを集めたアイドル集団です。

gmt47は、甘ちゃんを超えて人気急上昇中ですね~。
その曲が、ずんだずんだかと思って調べたら

ハートはサバイバー♪ って歌い出し・・
その曲名は、「暦の上ではディセンバー」です(笑)

関連記事⇒暦の上ではディセンバー 歌詞 動画

あれ?

そう「ずんだずんだ」はアメ女じゃ無いんですね。
これは仙台のご当地アイドル「仙台牛たんガールズ」
が歌う歌だったのです。

GMT47の仙台代表のユニットで後に
アメ女のメンバーになる、優希美青(ゆうき みお)ちゃんが
在籍しています。


gmt47のメンバーに”背彗星のように現れた”(笑)
仙台牛たんガールズの動画はコレ。


こ、この動画・・・パロってるというより
完全に、リンダリンダのパクリだす~~(汗)
あまちゃん、オモロイwww

仙台tぽいえば、確かにずんだ餅が有名です。
衣装もマメのグリーンが聞いてますね(^_^;)
案出が細かい。

クドカン完全に遊んでますね~。
でもこれ大丈夫なのかな、著作権的に?
うまくやってるとは思うけど・・

GMT47、アメ女、仙台牛たんガールズ、うずしおセブン
親不孝ドールズなど・・
あまちゃんでは、設定が細かい。

これもきっと人気のひみつですね~。
じぇ!じぇ!じぇ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。